ボスのボール遊び☆ & 猫ピザトースト | ボス猫日記。

ボスのボール遊び☆ & 猫ピザトースト

こんばんは☆
ちょこっとメタボのボス山猫です。

☆本日のボス

おひざでネムネム。。。ボス細目笑顔zzz


今日はボスに、ニャンママさんよりいただいたバレンタインプレゼント
おもちゃを出してあげました。

もともとおもちゃ遊びをあまりしないボス
おもちゃを気に入ってくれるかな…と、ちょっと心配だったんですが


☆ボスとボール遊び

ボールが気に入ったようです(^-^)良かった
あっ、これでも、ボスにしたら全力で遊んでるんですよ~(^∇^;)

でも…
なんかボス遊び方って、人間くさくない?(゜_゜;)


☆おまけ

今朝の朝ごはんは、ピザトースト
クッキー型でチーズを型抜きしましたkuro.


こちらは三つ巴にゃーにゃーにゃー


ココアと一緒に
いただきまーす♪(≧▽≦)/


遊んで、食べて、寝て…ボス細目笑顔ZZz
お休み中のボスに、応援ポチッとお願いします!
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログへ

※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。