猫カフェルポ☆ ~猫カフェあまえんぼう~<後編> | ボス猫日記。

猫カフェルポ☆ ~猫カフェあまえんぼう~<後編>

こんばんは☆
影の薄い当ブログの主役・ボス山猫です。

本日は、大阪府高槻猫カフェ『あまえんぼう』 ルポの後編です。

~つづき~
店内に入った途端、3匹の猫に取り囲まれ、散々匂いを嗅がれた私。
匂いを嗅いだ白猫くんが、言うんです。

『なんか、オッサンの匂いがする』って!((≧д≦))

それって、ボス匂い?それとも匂い!?(-.-;)


このキレイな白猫くんの後をついて行くと…





窓の外は


を捕まえたいグレー猫くん。一生懸命、手でを捕まえようとしてました雪


☆キカイダー

キカイダー顔? 左右非対称カンゾウくん。


背中ゴハン、ついてるよ。


☆ガッツ石松

ガッツ石松似(?)のもっけちゃん。 女の子ですから!


☆もっふもふ

これは毛皮?それともお肉


内容量は、毛皮お肉といったところでしょうか。
でも『作り方は企業秘密!』だそうです。


個性的な猫ちゃん達に癒されて、家に帰ると

ボスが…

猛ダッシュでお出迎え!


猛烈スリスリ♪

そして、私のヒザの上で爆睡ねるボス細目笑顔


うん!
うちの子が一番可愛い♪(´∀`)

いえ、わかってるんです。それが幻想だということはあせる
冷静に見ればブサ猫なんです。
でも、可愛いもんねボス細目笑顔ラブラブ


ブサ可愛猫・ボスに、応援ポチっとお願いします!ボス
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログへ

※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。