どーん!!!

こないだの日曜日
仕事で14時すぎに帰宅したら
まだお昼を食べておらず
(おそっポーン)


パパが、せっせと

週末恒例のホットプレート出して



どでかオムライス

作っている最中でしたびっくり


最近、毎週末一度は使うレシピ本ラブラブ
ワクワクレシピが沢山載っています





\これで4~5人前いけますおねがい



今回のオムライスは初
思った以上に準備に時間がかかったらしい


みじん切りできないからね口笛


経験、経験!

包丁握ってるうちに
できるようになるさウインク


子どもたちも手伝って
枝豆むいたり
卵を敷いたり
ケチャップ描いたり(笑)
(私は手伝わないニヤリ)



みんなで頂きました!



玉ねぎの切り方が
ブツギリなのはご愛嬌ニヤニヤ

火を通すのに時間がかかったそうチーン


『この卵、おいし~デレデレラブラブラブラブ

と、娘が悶えてました(笑)



今回のホットプレートランチも
おいしかったです照れ合格

ありがとうショボーン