【今日のお弁当】

・白飯

・牛丼の残り具(昨晩の残り)

・カラーピーマンの塩きんぴら(昨晩作った)

・ゆで卵(朝作った)

・カボチャ煮物(冷凍ストック)

・蓮根海苔炒め(朝作った)

・白菜ごま和え(昨晩の残り)

・プチトマト



上のはパパのです。

牛丼として食べられるよう

紅しょうが をのせましたウインク



夏休みに入り

子どものお昼も要るので

私が仕事の日はお弁当が3つになります。

それならば、と

最近私も弁当で4つの日も。



キャラ弁なんて作りません。(笑)



小学生の子どもの弁当にも

遠慮なく

昨晩の残りものも、入れますよニヤリ




子どもは
いただきものの、おやつ付き(笑)


最近流行りの

のっけ弁


やってみました。


まだまだ乗せかたが下手。


上手な方のブログで研究だ~ニコニコ