はじめまして、山根明佳と申します。

私は普段Instagramで三十代四十代のママさん達に向けて自分自身が健康になって、そしてそれをまた次の方に伝えていくことが収入になる、という働き方【ウェルネスビジネス】という働き方を発信しています。

そして Instagram で伝えきれなかったことをこの声のブログでさらに深堀して発信していこうと思っております。

このブログを選んだ理由なんですが、
やっぱり三十代四十代のママさんたち皆さん時間がないっていう方がすごく多いんです。

自分自身もそうなんですけども YouTube 見たり本を読んだりしたいけれども、やっぱりそうするとどうしても


集中できなかったり、家事の手が止まってしまったりする。

時間は作るものだって言われますけれども、
なかなか時間配分ができないよ💦
っていうママさんもいっぱいなので、
じゃあ声はどうだろう、耳にイヤホンでもつけてもらって、洗濯物畳んだりとか、洗い物したりだとかする時間を使って、ながら聞きでもいいので、ちょっとでも勉強できたらいいなって思ってこの声という媒体を選んでみました。

そしてもう一つ、この声というコンテンツを選んだ理由っていうのは、クラブハウスを最近よく聞くようになりまして、プロではない方の声をたくさん聞く機会をいただいてるんです。


声って、自信だったりとか戸惑っていたりとか、いろんな感情がすごく伝わるって思ったんです。
もちろん私もプロではございませんので、
私の人となりが、声を通して少しでもみなさんに伝わればいいなと思って、この声っていう媒体を選ばせていただいて、そしてながら聞きできるように、もうとにかく時間がない方に向けてちょっとでも情報が届けばいいなと思って、この声のブログ始めさせていただきました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします聞いていただいてありがとうございましたでは失礼いたします