二度ある事は三度ある | ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、朝方まで雨が降ってましたが

孫たちが学校へ行く時は、雨も止んでました


市民農園へきゅうりやナスの収穫に行くのに

曇って涼しかったので、歩いて行こうとなり


靴を履いた時に、帽子忘れたと言うと

主人が未だ晴れないから帽子は要らないと

帽子無しで出ました。


主人の言う事を聞いて失敗しました。

曇りから薄晴れになり、市民農園からの帰り


日に焼ける〜、主人の言う事を聞いてしまい

バカだったと不満いっぱいで歩いていると


下り坂のアスファルトの道路が水で濡れてる

とこで、スッテンと派手に滑って転びました。


右側のズボンのお尻から腿にかけて濡れて

ビッショリだし、右手首は痛いしでした。

(少し血も出てた)


帰宅して着替えて、リサイクルショップに

行く予定だったので、行ってみると臨時休業


昨日は何やっても駄目だの日でした。

後から考えてみて、主人は「大丈夫か」も


起き上がるのに、手も差し伸べてくれない

ほんとに優しさの欠片もない人と思いました。

不満タラタラで歩いてたのもバチが当たった

のが…。


今日も右手首、腕が痛みますが

骨折しなくて良かった😅


 今朝庭の花に水やりに出たら

 カタツムリが窓にくっついてました。