表紙。3人で300回!!って杉元の手で3って表現してるのいい。あと尾形もだったけど、杉元、指で数字数えるとき、親指から1って数えるんだね。この3人やっぱり好きだな~。

背景がが白なのがイラスト全体に合ってて結構好き。白石の子の顔すきだわ。アシリパさんも杉元の表情も強くて自信ある感じがかっこいい。

タイトル、再延長戦、尾形対ヴァシリだなって!!これだけでもうテンション爆上げで今日までそわそわしてた。

 

2ページ目。尾形の顔マーク好き。これにはチョロ毛はない。

4ページ目。全身外套に包まれてる尾形。すごい表情してる。ヴァシリのこと言ってる。居場所見つけてるのすごい。

5ページ目。ヴァシリも陣取ってるの流石。いや、これは罠…?ヴァシリ、絶対罠仕掛けてると思う。こんな単純なはずはない。

この尾形の顔。後光。好きだわ~この酔いしれてる感じの尾形。俺は正しいって。他の人は言ってくれないもんね。パチンしてるの動きもあってこのコマすごく分かりやすいというか、好き。でもこの台詞言ったらフラグになりそうで怖かった。

6ページ目。チキチキ。これ、ああやって動かせるのか。俺なら当てられる。尾形なら当てられるよね。いつも言ってるよね。当てられるんだろうな。右下のコマのポーズすき。手とか指とかも。わー最後のコマの表情!!笑ってる。この口と見開いてる目と眉毛も好き。右目の眼球の下?の方、久々に見えた気がする。

7ページ目。やっぱり、尾形もそう思うよね。スンってなるの好き。今回本当に表情豊かだな~。百面相みたい。スンって顔好き。この眉毛と目と下に若干曲がってる口とか。尾形もヴァシリが手練れの狙撃手だから、って確信してるの今までのも含めて好き。わー撃った!え、どこ撃ったの?って思った。ヴァシリを狙ったのね。前回言ってた一発。でもどこ狙ったんだろう。罠って思ってるのを分かってるから。あと足場そうなってたんだね。いい感じのポジションじゃん。

8ページ目。なるほどね、頭を狙ったみたい。すごい。それ当てられるのマジで尾形しかいないんじゃないの。人間業なのってレベル。どうなるか。

9ページ目。あーーー!!!!撃たれた!!撃ってきた!!!どこ撃たれた!??!

一コマ目、正面見てるのがいい。二コマ目、相変わらず右目だけ動いてないのもいい。左目だけ撃たれたとこ見てる。驚いた口の開き方。

10ページ目。足か!貫通してるっぽい。台詞がとてもいい。いい。すごく好き。確信してる。あといつものポーズ。

11ページ目。尾形がそう言うなら間違いない。それに確かにそうだと思う。大ゴマ続いてるのが良い。大事なシーン、インパクトある。これはヴァシリの銃か。

12ページ目。一ページ丸々ありがとうございます。これ、多分頭から出血してるよね。もう絶命してる。んで、体は下にしばらく落ちたりしないんだろうな。今回、ヴァシリの顔とか最後まで出てこなかったけど、狙撃手戦ということで、お互いが身を隠してるわけで、負けた方のヴァシリの顔とか体を映さなかったのは、先生のヴァシリに対する敬意というか、そういうことかなって。(全然違うかもしれないけど)最期が銃だけの描写すごい印象的。予想してなかった展開。

13ページ目。谷垣の胸に押しつぶされるアシリパさん。笑った。また小熊ちゃんって言ってる(笑)もうさっきからフードかぶってないね。また撃ってる。馬が欲しいのか。足も怪我したしね。もう下に降りれてる。足大丈夫?見つからないでね。あとその顔好き。尾形猫みたい。

14ページ目。白石微妙な顔してる。表情の描写うまい

 

15,6ページ目。すごい。SHIZUKAってかいてある。また乗るのか!

18ページ目。え、馬を走らせながら汽車乗ってるのすごくない??え?じゃあこの汽車はなんなの?どゆこと?

19ページ目。ふぁ~~~!!いる~!手前の兵士の顔、傷ある。傷ある兵士多いね。みんな戦ってきたんだもんなぁ。どうすんのこの状況。

 

にしても、今回300話だしで、尾形に何かあったらどうしようと思ってたけど、まさかこうなるとは・・・!!すっごい面白かった!!尾形が生きてて素直に嬉しい。ここからアシリパさんを追っていくんだろけど、まだ先があるみたいでそれもすごく嬉しい。楽しみ!!300話おめでとうございます!