嵐の城ヶ島 -キャベツ畑の果てに- | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

連休の初日はお仕事でしたので、中日に皆でお出掛け。必殺のNoPlan。

「海を見よう!」という一心で出掛けたのですが、秋谷だといつもどおりに

なってしまうので、ちょっと足を伸ばして城ヶ島へ。

知ってますかね?三浦半島の最南端、三崎港の先。。。知らない、、?


懐かしのキャベツ畑や海岸、磯の風景を横目に到着した城ヶ島は・・・・


Open!YAMAnDA-嵐の城ヶ島1
とんでもない嵐でした。。。。

波がドーーーーーーーン!!って大シケ。


Open!YAMAnDA-嵐の城ヶ島2
風がビューーーーーーッ!!って横ワケ。


瑛ちゃんは余りの強風に呼吸困難必至な為、磯から撤収。

でもさすがは岬の孤島、こんなお店も多く天然水族館?をリホンダは

しっかり楽しんでおりました。まぁ、、、イカとかだけど。


Open!YAMAnDA-嵐の城ヶ島3
リホンダ 「パパこれなに?」

ヤマンダ 「イカだよ」

リホンダ 「イカ?」

ヤマンダ 「イールーカっイカイカルルルルルルルル~♪のイカ」

リホンダ 「リホちゃん、わかんない」


えっ。歌まで唄ったのに・・・


Open!YAMAnDA-嵐の城ヶ島4
そのうち客に食べられる魚たち・・・水族館じゃぁないね。。やっぱ。



その後マグロの切り身を買ってヤマンバ邸へ奇襲してノンビリ帰り

ました。朝はリホンダと公園で遊んでヤマンダもクタクタな一日や・・

マンションに到着、ユリンダと二人でチビたちを抱えていざ帰宅・・・


ん?

あれ?

いやいやいやー・・・・

は?うそ?




鍵が無い。





アイヤーほんまでっか!

全てのポケットとカバンの中、車の中、車の周り・・・ヤマンバにも

電話をして忘れてないかを確認しましたが、、無い。

仕方なく海老名へ連絡し、夜中にスペアをとりに行きました。。。

こんな事もあるんだねぇ。。。


疲れたけど、とっても疲れた一日でした!明日からまた仕事じゃー