鬼はー外。福はー内。鬼ごめん外は雪で寒い。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

相当に久しぶりのUpdateとなりました。

本当に忙しかったんだもの、しょうがないじゃんよむっ

いやーーーそれにしても決算を終えたと思いきや、明日から新年度。

またまた頑張ります。


雪雪今日は大雪雪雪

でもそんな中、海老名のばぁばと初節句用の雛人形を買いに行くと

いうことは本日の決定事項であり、最大のミッションだったのです。


でも。。。雪

ヤマンダ号
ヤマンダ号は雪の中。。。雪

マンションでたら。
こんな雪景色を目の前に二の足を踏んだのですが何か。雪


そんなこんなでドカドカと雪を掻き分けてみんなでベビザラスへ。

雛人形

うーーん可愛らしい!これならパッと飾れるし場所もとらない!

本当にありがとうございました!!初節句が楽しみだべーっだ!


そして夜はリホンダも巻き込んでの節分大会が行われました。

鬼は外!

リホンダが鬼の番でも外にいかなくてもいいのね。特別に。

来年は歳の数だけ豆を食べようねニコニコ


雪は先程、ようやくやみました。雪あせる