カレー曜日 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

今日はパスポートを更新に関内へ行き、ユリンダと横浜で買い物を

して帰ってきました。ニコニコやっぱり横浜はいい。


ここ最近は主夫(主ではない)としてよく働いています。

ナイフとフォーク今日はカレーを作りました~今日はなかなかいいデキでしたー


カレー

昔から料理は好きなのでストレス発散にはもってこいですにひひ

今日は玉ねぎたっぷりのチキンカレーです。うまーいチョキ


そしてゆっくり飲みます。

大好きな芋焼酎。宮崎で出会った逸品「いもがらぼくと」By川越酒造


いもがらぼくと

これ。どうやら宮崎空港にしか売ってないみたいなんです。飛行機

今は分かんないけど。。。

でもこの強い芋のコク。程よい甘みとクセは素敵。お奨めです。


こうして夜は更けていくのでした。夜の街