激ウマな隠れ家「はがくれ」 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

今日はKatsuoにつれられて下馬にある「はがくれ」というお店に。

鳥様、トシ様、Guestユリンダの5人で宴です。


http://hagakure.web.infoseek.co.jp/  必見です。


はがくれ1


焼酎大好きのこのワタクシ。。。

見かけない焼酎が盛りだくさん!!!大興奮~☆


はがくれ2


うめーーーーー、とにかくうめーーーーー

酔っ払って酒の名前は忘れたけど(笑)ウマい酒しかおいていないのですよ。


はがくれ3


モツ料理がメインのお店なのですが、生でも焼いてもレバーが激ウマ!!!

これはビビリマックス。こんなにウマいレバーは食べたことがなーい


はがくれ4


とにかく仕事の反動のごとく食いまくり飲みまくり。

相当な盛り上がりを見せてきたところで本日は終了~


うへへ~酔っ払った~楽しかったぁ~

またいきたいな~


そういえばWorld Cupが始まったね!早く日本の試合が観たい!