暖かくなってきましたね | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

この間のお休みは何もすることを決めず、久しぶりにダラダラと過ごした。

しっかり疲れをとらなくてはー・・・・

でも休みの日はやはり外に出なくてはねー

チャリで宮崎神宮へ。

宮崎神宮

うーーいいねぇ~。この感じ。

宮崎神宮1

砂利をザクザクと長いこと歩いた奥には本殿が。なんと結婚式の最中

でした!すごーい!感動です。それにしても広くて立派ですなー

神武天皇を祭ってあるそうですよ。看板の案内に○○ノミコトとか名前

がたくさんかいてありました。。。名前覚えられないぞー

宮崎はもう春が来ています。

神宮の入り口には桜も咲いていました。

宮崎神宮2

なんて贅沢な休日・・・

そして夜は江平でも贅沢に。

ベランダBBQ

ベランダで即席BBQ!

まだちっと冷たい風の吹く中、楽しくワイワイ食べましたー

おいしかった!今度はベランダの充実した家が欲しい!!

そして・・・この夜のとっておきはこれ!

レ

庄三郎シリーズ「レ」です。

漢文のレ点をそのままネーミングしているみたいです。

原点に還るのです、つまり原酒なのです。

そしてウマいのです!ムーチョに飲ませてやりたいもんだー