最近頭にきていること。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

ヤマンダ号がきてはや半月。

それは駐車場を管理している会社。


駐車場にはゴミが散乱、なぜかスコップやペンキのハケから空き缶

まで散らかり放題。

枠の外に止めてある車すらある。明らかに契約外の車である。


ある日この状況を管理会社へこの状況を改善するよう、メールした。

・・・しかし、待てど暮らせどレスは無い。

もう一度メールをしてみた。・・・やはりレスはない。


今夜もう一度だけ最後のチャンスを与える。

わざわざ出向くのは気に入らないのでコレで返事が無ければ電話で

喧嘩してみよう。と思っている今日この頃。


昔いた会社でこんなことを言われた。

「メールには返事をしなさい、返事をしないという事は返事をする

よりも強烈なメッセージを相手に伝えることになる。」

まさにその通り。

今後の自分にも活かしていこうと思うヤマンダでした。


よって。。。キミたちも

定例会