何度目か分からない自殺未遂。
あーぁ。なんで未遂で終わっちゃうのかな。

辛くなった時、苦しくなった時、誰かを頼るって凄く難しいのよ。時間問わずやってくるフラッシュバック、過呼吸etc.
寝ている時だってそういう事があるの。
そうなると頭の中が真っ白になって何も考えられなくなる。

怖いんだよ。
手を伸ばしても何も掴めないんじゃないかって。
足掻いても叫んでも誰も気づいてくれないんじゃないかって。
必死に抗ったって気づいて欲しい人には気づいて貰えない。
それがどんなに苦しいことか分かる?

✄-------------------‐✄

「こんな奴死ねばいいんだよ」
これ結構口癖のように言う。
私の何処に存在価値がある?
私の何処に存在意義がある?
自問自答の繰り返し。

散々自分を傷付けて傷付けられて。
傷付けられる度に私は1人なんだって実感する。
孤独を選びたいわけじゃない。
かと言って仲間を選びたい訳でも無い。

これってわがままなの?