Dr.「この2週間はどうでしたか?」


私はこの手の質問が大嫌いだ。

Yes or NO で答えられない質問は暫し苦手なのだ。

答えがいくつもあるのはどう言っていいのか分からない。


「どうって言われましても……笑」


いつもこのように答える。

本当に回答に困るのだ。


「フラッシュバックの多い2週間でした」


ようやく捻り出した答えがこれだ。


本当にそうだったのだ。


嫌だった事、嬉しかった事、たくさん思い出しては声を殺して泣いたものだ。


フラッシュバックが多かったせいか、自傷行為も多かったように感じる。

OD、リストカット…

手首には赤く線が残っている。


せっかく治りかけてた傷だったのにな。

また傷を作ってしまった…

その事に罪悪感…


まだまだバイトは早いとのこと…

いつになったら働けるのかな。

焦らなくてもいいのだけれど、気持ちばかりが先走ってしまう。