こんにちは

今日の副作用は手足の痺れ、膨満感です。

首のリンパ節のコブは相変わらずです。


今日はジャイアン先生の外来診察日。

血液検査をしてから、診察。

呼吸がゼイゼイしてしまい、あまり肺炎の症状が良くないと話す。

熱は38度。血圧は正常値。

急遽CTを撮影して、前回より悪化している事が分かったため、このまま緊急入院し、ステロイドの点滴を行うことになった。

入院するのに、インフルエンザとコロナの検査をしたが、結果が出るまでは個室で隔離となった。

その後、血液検査のため、さらに6本血を抜かれて、心電図をとり、尿検査、痰の検査とバタバタしてました。

しばらく落ち着かないと思うので、また落ち着いたらブログ更新したいと思います。



明日も皆様が心穏やかに過ごせますように