こんにちは

今日の副作用は手足の痺れ、太腿の筋肉痛、膨満感です。首のリンパ節のコブは相変わらず。ゴリゴリして痛いです。


間質性肺炎の薬、1週間事に減薬して飲んでるけど、すっごく効いている感じはしない。呼吸は苦しいし、数歩歩いてゼイゼイしてます。なので、家事をしても、すぐ椅子に座るしまつ。えーん

やっぱり入院した方がよかったのかなぁ?

酸素足りないショボーン


今朝は息子が春休みに入り、花粉症の頓服薬が無くなったので、いつもの耳鼻咽喉科へ娘と一緒に送って行きました。私は車🚙で待っていました。

駐車場で久しぶりに母の教え子だった人を見かけたら、私と同じ杖をついてヨロヨロ歩いていました。多分年齢は70過ぎてます。以前見かけた時は普通に杖なしで歩いてたのに、びっくりしました。

加齢によるものなんだとは思いますが、私も同じように歳とってるんだなぁ、と改めて思いました。

いつまでも、昔と同じでは無い。加齢も、死も、順番に訪れてくるんだ!

ちょっとだけ涙が出ました。


午後、娘と息子と一緒にスーパーへ買い出しに行きました。手は痺れてるけど、車🚙は運転できます。

今夜は煮カツ丼、明日のお昼はパスタにします。

デザートに果物を購入。カットパインとデコポン、八朔を買いました。ニコニコ

昔からみかん🍊系は大好き💕

よく学校から帰ると、母が伊予柑や八朔をむいてくれました。

最近は葡萄🍇も皮ごと食べれるものが、子供達は好きですが、皮をむかないと食べれない果物も、美味しいですよねラブ

昨日は娘とギザギザスプーンを使って、グレープフルーツを食べましたよ!今のご家庭にはギザギザスプーンも無いのかも?

今夜のご飯も楽しみ💖

美味しい物食べて、免疫力UP❣️

癌なんて吹き飛ばすぞ〜爆笑



明日も皆様が心穏やかに過ごせますように