こんばんは

今日の副作用は、手足の痺れ、足の筋肉痛、便秘です。

首のリンパ節は変わらず、硬くボコっと出ています。左側なので、左腕を挙げるとつれて痛いです。


間質性肺炎は、毎朝お薬を6錠飲んで、様子を見てますが、そんなにすぐ良くなるわけなく、息切れするのは変わりません。

なるべく動かないように!って思ってても、家事やってると無理。

昨日は雪❄️関係で電車が止まってたため、仕事を休んで、朝早くから往復で2時間半かけて息子を学校まで送り届け、お昼過ぎに娘を往復1時間半かけて試験会場まで送り届けました。また、夕方には娘を迎えに行き買い物をして夕食作り。一日中バタバタしていました。

みんな私が病気なの忘れてる⁇


今日は朝から主人は仕事に、息子は部活に出かけました。私と娘は猫たちのお世話です。

夜は主人が回転寿司に行くと言うので、近くのはま寿司へ。

いつもの茶碗蒸しが品切れだったので、あん肝の茶碗蒸しにしました。アサリがたくさん入っていて、美味しかったです。









締めのデザートはパイナップル🍍ラブ

ケーキは娘のです。


明日も皆様が心穏やかに過ごせますように