こんばんは

今日の副作用は、手足の痺れ、筋肉痛です。

コブは相変わらずです。


今朝は9時からPET-CTです。

8時15分までに病院に来てください、と昨日連絡が来たので、家を7時40分に出発。昨日の雪❄️で冬用タイヤ規制が出てましたが、高速道路は雪もなく普通に走れました。

予約者の受付前は長蛇の列。最後尾に並んで待ちました。

その後、地下階へ移動して、説明を受けながら注射をしました。お水をのんて、1時間個室で休んでいましたが、昨日までの疲れか、ついウトウトしてしまいました。

その後、呼ばれて機械のある部屋に入ると、頭も体も固定されて、その上から温かい毛布を掛けてくれました。しばらくは意識もあったのですが、動けないし、体も温かいしで、やっぱり寝てしまいました。寝る子は育つ?口笛

その後先生にデータを見てもらい、OKがでたので、2回目は撮影せず終了しました。

今日は水分を多くとって、身体から放射線物質を出すように言われました。抗がん剤と一緒?


夕方、花粉症のお薬をもらいに耳鼻咽喉科へ。

以前もらった薬が効かないので、変更してもらおうと思ったのですが、なんと、風邪ひいてた〜。

風邪ひくとアレルギー症状も悪化するらしく、薬はそのままで、風邪薬を追加してもらいました。

薬局は平日というのに激混み!

1時間待たされて、お薬をもらいました。

病院も、薬局も待ち時間が長いと疲れますね〜ショボーン

今夜は早く寝ようニコニコ



明日も皆様が心穏やかに過ごせますように


♪今日は亡き母の誕生日。母の好きだったモンブランケーキを買って、娘と食べました。お母さん、産んでくれてありがとう!お誕生日おめでとう!😊♪