こんばんは

今日の副作用は手足の痺れ、筋肉痛です。

コブは相変わらずです。


今日は仕事再開してから4日目。さすがに朝起きるのも辛く、事務所に着いてからも、足が重くて歩くのが大変。しかも頭痛もびっくり


ロキソプロフェンを飲んで、しばらくしたら頭痛も落ち着きました。

そうしたら、今度は眠気が〜チュー。必死に耐えて、何とかお昼休みです。

昨日は近くの神社までゆっくりウォーキングをして、お参りをしてきましたが、今日はお昼寝時間を確保しました。

お昼寝したことで、午後からは頭もスッキリ!仕事に集中することができましたニコニコ


今日は娘が、またシチューを作ると言っていたので、帰ってから、すぐご飯を食べることができました。ありがとう爆笑

今日は4年に一度の日。

4年後も、こうして家族と一緒に過ごしていたいですおねがい


明日はPET-CTの日。

初めてなので、今からドキドキ💓してます。

3月1日は、亡くなった母の誕生日💕

生きていれば89歳です。

20年前は、父も、母も、普通に歳をとって、おじいちゃんおばあちゃんになるんだと思っていました。

その前に亡くなるなんて、少しも思っていなかった。

今の私が居られるのも、父と母のおかけです。

明日は、私を産んで育ててくれた母に、感謝する一日にしたいと思いますおねがい



明日も皆様が心穏やかに過ごせますように