こんばんは

今日の副作用は、手足の痺れ、膨満感、便秘です。

コブは相変わらずです。


昨日から仕事再開しました〜爆笑

でも、足が重いのは変わらず、一生懸命歩くんですが、歩調は遅いです。あと、数メートル歩くと、息切れがします。何故?

なので、事務所の階段も踊り場まで登り、しばらく休み、息を整えてから2階まで登る。また休む。

デスクは1階なので、問題ないのですが、2階に行くのに時間がかかりま〜す口笛


今日は暴風?

朝から晩まで強風が吹き荒れています。

昨日花粉で夜具合が悪くなったため、今日はお昼休みも大人しく事務所内で過ごしました。

ウォーキングしたかったのに、残念です。

富士山はくっきりよく見えました。

この前の雪❄️で、また白くなったようです。


今年度で退職する人、別の事務所に異動する人。春は別れと、新しい出会いの季節ですよね💕

私は病気になってしまい、新しい所への異動は元気になるまでお預けなので、みんなを見送るばかりです。一緒に仕事ができるのもあと一ヶ月。本当に寂しい〜えーん

お餞別に、なに買おうかなぁ?早めにデパートで選んでおかなくちゃ。

出費は痛いけど、お世話になった気持ちばかりのお礼ですねおねがい



明日も皆様が心穏やかに過ごせますように