こんにちは

今日の副作用は、足の骨の痛み、足の痺れです。

足の骨の痛みは、たま〜にやってくる感じ爆笑

痺れは仕方ないかなぁ。


仕事は高速道路が通行止めのため、昨日の夜上司から自宅待機を言われました。しばらく様子見ですね。おねがい


皆様の周りはどのくらい雪❄️が降りましたか?

山梨でも山沿いの我が家、15㎝〜20㎝の間くらいですかね。10㎝は確実に降りました。写真は隣の家の屋根の積雪です。




今朝になって、渋滞していた電車を少しずつ動かしているらしく、7時に主人から連絡があり、駅まで車🚙を出しました。

昨夜、バンバン除雪車が家の前を掃いていたのに、結構な量がまだ道路にありました。10㎝くらいなので、スノータイヤの軽自動車、レッツゴーです!

二駆なので、ゆっくり、お腹をすらないように、駅まで行きました。

国道はまあまあ雪かきしてあるかな?

無事主人を乗せて帰還しました。


お風呂を入れてあったので、主人はご飯食べてから、お風呂に入って、今度は駅の近くに置いてある自分の車を取りに歩いて行きました。その後家の前の雪かきをしてくれて、今は仮眠しています。

お疲れ様でした。私がこんな状況なので、雪かきもできないから、負担かけてごめんなさい。いつもありがとうニコニコ


今日は昨日のうちに買い出しをしてあるので、お家で過ごします。皆様も無理せずお過ごしくださいませおねがい


今日皆様が心穏やかに過ごせますように