こんにちは


今日の副作用は、足の痛み、足の痺れ、便秘、膨満感、倦怠感です。


足の痛みとは、なかなか伝わらないかもしれませんが、足の骨が痛いんです。昨日も階段を登るのに、両手で手摺りを持って一段ずつ登る時、足の骨がミシミシと音を立ててる感じです。この時ばかりは、杖が欲しくなります。

我が家は寝室が2階になるので、抗がん剤治療の後は本当に辛いです。

もし、遠くない将来、私が亡くなる時は病院で最期を迎えると思う。自宅では寝室は2階だし、なにより家族に負担がかかりすぎるからニコニコ


今日は、お天気も良くお洗濯日和。

自宅洗いできるコートやジャンバーを洗って、ベランダに干しました。

お日様は素晴らしい爆笑

猫じゃないけど、日向ぼっこしたい気分になります💕


夕方になったら、夕飯の買い物に出掛ける予定です。主人に猫のご飯も頼まれてるので、ちょっと遠くのお店まで車🚙を運転する予定。

まだ膝から下の足の骨が痛むのですが、運転大丈夫かなぁ?午前中は電気毛布に包まって寝てたしショボーン

帰り道にあるドラッグストアーで、膨満感の薬も買ってこよう。

安全運転で行って来ますニコニコ


明日も皆様が心穏やかに過ごせますように


♪娘が私にスコーンを買って来てくれました💕りんご🍎と紅茶のスコーン。嬉しい爆笑