こんばんは

今日の副作用は、足の痛みと痺れ。それと胸のムカムカです。

便秘は、結局コーラックを飲んで改善しました。

胸のムカムカは、なんだろう、ご飯を食べたくない膨満感に似た感じです。

お昼を抜いてみたけど、夕食まであまり変わらないです。

今日一日、足が痛くて、痛み止め飲んで横になっていたからでしょうか?

明日は痛み止め飲んでても、仕事に行きたいですニコニコ


7日の日に、我が家に猫🐈がやってきました。

当初は1頭の予定でしたが、主人が兄弟で飼うと言い出したので、2頭になりました。

お世話係は主人と娘です。

私も幼少期に猫を、中学生からは犬を飼っていたので、久しぶりの動物との暮らしです。

名前は主人は永吉だ!っと何故かファンでもないのに言い出し、娘から速攻No!って言われてました爆笑

最終的に、娘が「麦と雪」と名前をつけました。

昨日は主人が間違えて麦!ではなく、ネギ!って呼んでたけどびっくり

家族が増えて、賑やかになりそうですニコニコ



明日も皆様が心穏やかに過ごせますように


♪私も間違えて、「柚子!」って読んでしまいました爆笑