こんにちは

術後29日目です。

朝の体温は36.7度です。

朝の血圧は139/98です。

今日も起きられました。


昨日は、子宮体癌になって、息子がインフルエンザA型にかかって、今まで寝室で物置き場になっていた加湿空気清浄機を動かすべく、ベランダに出して掃除しました。

まずは分解。もともと綺麗に掃除してあったけど、埃がすごくて。掃除機で吸ってみましたが、奥の埃が取れないショボーン

主人が帰宅後、ネジを取れるだけとって、バンバン分解してくれました。あとは掃除機と、ウェットシートで拭き拭き。中まで綺麗になりました。

消耗品もネットで発注。11月から使えそうです。

これからの季節は、風邪ひきやすいですし、空気清浄機!活躍しますよねニコニコ


今日は近くの郵便局で、来年2月で切れるガーン保険の請求手続きをしました。保険に入ったのは15年前、まさか15年以内にこんな事になるとは思わず、期限付きの保険に加入。その時も、癌保険はどうしようか?と主人に話したが、要らないよーって言われた。今になって反省ショボーン

今回は、検査入院、コロナ入院、子宮体癌の手術入院、手術一時金の請求です。古いタイプなので、通院は出ません。

手続き後、窓口の若いお兄さんが、今度保険継続できることになりまして!え〜びっくり

しかも告知なし!え〜びっくり

保険料は年齢で若干高くなるけど口笛入院日額も若干安くなるけど。

是非是非お願いします!

速攻手続きしました。

死亡保険金は今まで通り300万円です。

同疾病では120日間の支払いです。

でも、無保険覚悟してたので、良かった〜。支払いは前は一括納付でしたが、今回は月々にしました。

お兄さん、ありがとうおねがい


夕方、また娘とウォーキング行ってきます!

今日も良い日でしたニコニコ

明日は運転練習!

頑張ります。


今日も皆様が心穏やかに過ごせますように