こんにちは

術後28日目です。

朝の体温は36.7度です。

朝の血圧は147/100です。

今日も起きられました


昨日は術後初めての受診でした。

採血をしてから婦人科外来へ。

ジャイアン先生はいつもいつも元気!

ドキドキの病理検査結果は、術前と変更ありませんでした爆笑

といっても、ステージ3です。ショボーン

前日からドキドキ💓してたので、これからの話しも結構上の空で聞いてました口笛

内診もOK、キズもOK!

今夜からお風呂はいれます照れ


仕事は体調見ながら始めていいそうです。

明日から仕事?って思ってたけど、主人が片道70キロ超えの車🚙運転は、すぐは無理でしょ!とのこと。

ジャイアン先生にも聞いたら、体調見ながら始めてください、と言われたので、職場まで、片道1時間半かかること、高速道路通勤で片道70キロ超えることを話ししました。ジャイアン先生驚いてましたびっくり

(えっ、絶句ですか?)

最終的には、術後体力がすごーく落ちてるので、考えながら仕事に行ってください。と言われました。自己責任って事ですね〜プンプン

なので、本日と明日は有給休暇。週末主人を乗せて車🚙の練習して、月曜日から仕事にします。まずは半日。火曜日は、月曜日の状況を見て決めます。慣らし保育的な仕事始めです。

電車だと、家から最寄り駅まで歩くと30分。朝6時発の普通電車で、途中乗り換えあり。トータル1時間20分電車に乗り、駅から職場まで徒歩で40分くらい?帰りも同じくらい時間かかります。

都内と比べると不便なのが、電車の本数が少ないところ。通勤時間帯でも1時間に3本くらい。昼間は2本?

さすが山梨、めちゃ田舎なんだけどキョロキョロ


抗がん剤治療も予定決まりました。11月1日に入院して、2泊3日で退院です。

副作用の説明を聞いて、同意書ももらいました。

3クールやって、CT検査、その後3クールやります。吐き気が心配。とってもとっても吐き気に弱いのでショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

髪の毛は抜けます。ジャイアン先生は、6ミリくらいの丸刈り頭。体格はもちろんジャイアン!顔も目が大きくて、ジャイアンそっくりさんです。笑顔で、終われば生えてくるからって言ってましたおねがい


お薬は飲みきりで終了!お腹の中がまだ時々痛みあります。って話したら、チクチクって感じかな?って言われました。そうです!!チクチクなんです。術後お腹の中が落ち着くまではよくある症状なので、大丈夫👌だそうです。痛いのは仕方ないんだ

頑張ろうガーン


今日も秋晴れ!午前中はお洗濯とお掃除!

ウォーキングもがんばろう!


今日も皆様が心穏やかに過ごせますように