こんにちは

術後23日目です。

朝の体温は36.7度です。

今日も起きられました。


今日は朝早くに主人の運転する車🚙で、娘を試験会場に送り、そのまま金櫻神社に参拝に行きました。金櫻神社は甲府市の北側にある神社です。


神社に向かう途中には、昇仙峡という景勝地があり、多くの観光客が訪れています。これからの季節は、紅葉🍁と、美しい山の岩肌、綺麗な水が流れる川と滝を見る事ができます。おねがい


金櫻神社は、家族で初詣でで訪れる神社です。

切り絵の御朱印をいただき、祈祷もお願いしました。水晶のついたお守りも購入。甲府は昔から水晶が採れたので、宝飾系の会社もとても多い地域です。珍しいところだと、市内に宝飾の専門学校もあります。

金櫻神社はとても素敵な神社なので、甲府に来る機会がありましたら、是非脚を伸ばして参拝してみてください。


上腕式血圧計も購入しましたニコニコ

これから血圧も記録していこうと思います。

夕方のウォーキングは、今日は1人でてくてく歩いてきまーす。


今日も皆様が心穏やかに過ごせますように