番外編。配食サービスメモ | 山梨で双子を育てている人の外出記録。

山梨で双子を育てている人の外出記録。

山梨県で双子を育てて右往左往している人の外出記録です。

方々で特定されてしまったので役に立ちそうな記事だけ残しました。

妊娠中に家族向けに残したメモから、

配食サービスの一覧が出てきた。
(甲府近辺)
誰かの役に立ったら嬉しい。
勝手にURL張ったので、問題ありそうだったら消します。
 
 
当日宅配可
セブンミール
https://7-11net.omni7.jp/top
 
ガストの宅配
 
ネットスーパーでお弁当買う
(イオン、イトーヨーカドー)
イトーヨーカドーのお弁当おいしいよ。
 
ココイチ(カレー)

 

モスバーガー
 
 
事前注文
マイシイ(生協)
ヨシケイ
 
下二つは個人宅への
宅配できるかわからないので、
問い合わせてみてください。

(入院仲間が教えてくれた。↓)

中食フーズサプライ
 
まもかーる
 
私の出産前後ほっともっと
宅配やっていて
当日注文出来て良かった。復活してほしい。

 

配食じゃないけれど、
生通常配達の協(パルシステム)にも
冷凍おかずセットがある。
トレーにおかずが3品入っていて、
チンするだけで食べられる。
皿洗う気力もない時助かった。
 
*********************
義父母やお客さんが
来た時のごちそう。
作る気力も
外出する元気もないよね~
(え?そうでもない?)
 
釜寅
ついてくるだし汁が
子供へとりわける時いい仕事する。
 
若鮨(国母本店のみ)
http://www.wakazushi.com/pc/qa.html#q16

若鮨デリカとは一線を画すおいしさ

 

ナチュラルグレース
https://egaobentou.com/

文句なしにおいしい。

 

銀のさら
 
宅配弁当 円
普通だった。
 
宅配ピザ
ドミノ、シカゴ、ピザーラ等。

 

ナチュラルグレースが好き。
 
:::::::::::::::::
以下余談。
夫、料理できないのよ。
一人暮らししていた○年間、
コンビニと牛丼屋とココイチで
乗り切ったらしいからね。
冷蔵庫には焼酎とビール入ってた。
 
一方。
私の男兄弟。
一人暮らしの家に遊びに行ったら
瓶にピクルス漬けてあった。
さらに手料理の後、
コーンフレーク下にひいて
フルーツソースかけた
アイスが出てきた。
海外土産は岩塩(粒)
 
私の周りのメンズ
両極端にも
ほどがあるよね。