お受験…(通勤スペシャル弎号機) | yamanashi-sanのブログ

yamanashi-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


毎日暑いですね。

干からびる寸前で生きています。


さて、今日は通勤スペシャル弎号機(390DUKE)のお受験日でした。

前日にお受験スペシャルにするため、マフラーとフェンダーレスを交換。

そのままでも問題ないと思いますが、管轄が違うので弾かれたらメンドイので交換しました。



いつもの小牧陸運局。



お盆休みなのかガラガラですね。
とりあえず第一ラウンドで予約をとったのでサッサと書類を終わらせコースイン。


光軸が気になりましたがそのままで問題なしでした。
リアのブレーキスイッチも不調でしたがなんとかクリアしました。



何事もなく1発合格。
また2年間は気にせず通勤に使えます。
さてさて、暑いので新車検証をサッサもらって帰るとします。

今回のお受験費用は……

重量税   3800円
検査登録費  500円
検査費  1300円
自賠責保険  8760円

合計  14360円

自賠責保険が安くなってました( ̄ー ̄)👍️
空いていたので40分位で全部終わりました😃


さてさて…
倉庫に戻って元通りに…


はい❗完了。
全て午前中で終わりました~
また2年後ですね。

ではでは、仕事サボったので、これから少し頑張るとします(笑)