あっ…( ̄▽ ̄;) | yamanashi-sanのブログ

yamanashi-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰してます。
約2年ぶりのブログ( ̄▽ ̄;)
書き方忘れました。

この2年間ちゃんと人として生きてました。
あれやこれやあんなとこやこんなこと等々…
いろいろやったり行ったり。

ほとんど仕事ばかりでしたが…


それじゃいってみよ~


こんなの着けたり…


お受験に行ったり…

忍者の里に行ったり…

通勤スペシャル弐号機買ったり…

通勤スペシャル弎号機を直ぐ買ったり…

ニンジャはセパハンにしたり…

インフルエンザになったり…😓

お出掛けしたり…

通勤スペシャル初号機が旅立ったり…😃

スタックを入れ換えたり…

こんなの作ったり…

と、いろいろやったり出掛けたりとしてました。
これからはちょくちょく書くようにしたいと思ってます。
使い方忘れないように…😓

それじゃ~またの機会に…

あっ…
増員もしました(笑)