ここ2年ほどフェスやライブに行くことが

表向きは『ストレス発散』

本音は『沼に転がり落ちた(ドボン)』

なのですが、お客様それぞれに

それぞれの沼があり

その沼のお話を毎回楽しく聞かせて頂いてます。

いわゆる各方面のオタクの方からの知識は

もう宝ですよね!

(音楽関係だけじゃなく各スポーツ、演劇、食べ物、旅行などなど)

美味しいところをギュッとまとめて

お話してくださいますから。

しかも皆さん『愛』がありますから

とても楽しいですよ。



私が入水している沼の話をコンコンとしたい

ところですが、オタクにヘンタイが加わって

気持ち悪いので自主規制させて頂いてw

インスタ映えしそうな画像と共に

サラリと…😂


{E3122E9C-75A3-4D4C-BBEC-BC7C80A4BD84}


先日、中津川SOLAR BUDOKAN2017へ。
夏フェスなのか秋フェスなのか
という時期ですね。
太陽光で全て賄うというフェスです。
そこかしこに太陽光パネルがありました。
家族向けということもあり
和やかな雰囲気でとても気持ち良かった。
スタッフの方にもお客さんにも
全然ストレス感じることなく
とても良いフェスでした。

出演アーティストはもう!もう!もう!
(沼のアーティストは置いといて)
初めて生で観て
(しかもだいぶ前で揉みくちゃになりがら)
オーラすげぃぃぃぃ!!と思ったのは
Dragon Ashのkjさん
モノアイズ、ハイエイタスの細美武士さん
BRAHMANのTOSHI-LOWさん
アジカンのゴッチさん

特にkjさんの顔!!
ちっさッッッ!!
あの声!!!
すごい…


{E9469359-A3F6-42A0-8A83-FF9CF73283F5}


そしてそして中津川と言えば栗きんとん。
フェス会場にお茶屋さんがあって
まったりいただきました。

{C23BA87E-2D93-47AE-92F9-19D9D877220F}


そして、事前にイベントに合わせて
ネイルチェンジ。




{B2D071A5-0D0D-42C4-AC55-889B674F8820}


イメージはイベントのポスターから。

{AC5435EF-D2CD-44A0-BD6D-34779ED126A6}


色々なイベントに合わせて
おしゃれができるのも

ネイルアートの楽しいところ。


気分も上がります😆

まぁ、イベント(フェスとかライブだけじゃなくランドとかシーに行くとか色々ね)が楽しいから放っておいてもテンションは高まると思いますがw

それにおしゃれをプラスするのは女性だけのお楽しみですからぜひ☺️