未公開写真 F!Fvol.25【クレイジーな私の世界】 |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

2018年1月発行

FUNKY!FASHION vol.25 『クレイジーな私の世界』

 

・・・・・↓・・・・・未公開写真&撮影話・・・・・↓・・・・・

 

◆表紙

今回の表紙は、F!F創設以来初めての表紙撮影でした。

いつも表紙の写真は、全てのスナップ&撮影中に撮った写真の中から「これが良い!」ってな一枚を選ぶんですが、今回は県内古着屋FLAP315とコラボで開催したファッションコンテストで山梨JIMOTO編集部賞に選ばれたみなみちゃんを表紙モデルとして起用し撮影しました♪

昭和町にある何かの工場みたいなところの寂れた機械小屋の前で夜撮影したんですが、残って仕事していた作業員らしきおっちゃんが「何?そこインスタ映え?」って言ってきたのが面白かった(笑)

↓こちらが加工無しの元写真です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆FUNKY!SNAP

今号はテーマ“クレイジーな私の世界”

何というか、みんなのファッションへの欲望?願望?みたいなのを表現していただきました。

 

↓表紙に続いてみなみちゃん。

表紙はクールな表情の撮影がほとんどでしたが、本当はとっても女の子っぽい笑顔がキュートな子なんです。撮影の時はめちゃくちゃ寒くて風もすごい中での外撮影でガタガタ震えてて、でもそれがまたちょっと可愛かったり(笑)撮影場所にどこかいいところはないかと車で回りながら色々探してみつけたここ。なんとなく監禁された女の子っていうシチュエーションだった。

 

 

↓お馴染みまっどらんどせるのビバ子ちゃん

美容学生としてメイクを学んでる彼女は、やはり顔面の完成度が素晴らしかった!夜の暗闇の中、ライトを当ててメイクも衣装もキラキラ…いやギラギラしてたわ。他の星から地球にやってきた宇宙人の女の子が人間の女の子に化けて日常生活を送ってるんだけど、本人はうまくやってるつもりでもやはり隠しきれてないっていう設定(笑)

 

 

↓まっどらんどせるのかゆちゃん

昼下がりの小さな公園にあるタコのオブジェ的ジャングルジム滑り台で撮影したんですが、ここは県内の某服飾専門学校の生徒にはなじみ深い公園で、かくゆう私(編集長)もここの卒業生で…つまりかゆちゃんは後輩になります。なので撮影の準備も学校でして撮影後の暖も学校で(笑)今回の撮影のために足に30個以上のピアスを開けた彼女のクレイジー感は本物かと(゚Д゚;)

 

 

↓あいなちゃん

いつもドーリーな感じのイメージでしたが、今回エロ要素を可愛く取り入れたのです。撮影場所はあいなちゃんの部屋のベッドの上…(*ノωノ)サテンの布を敷いて小物を散りばめて、上からピンクのハートを降らせながらの撮影…が、けっこう難しかったのと笑ってしまうのとで何度もハートまみれになってました(笑)そして露出多いのにあいなちゃんの足に蚊に刺された後があったり膝に打ち身があったり、エロ要素なくなるわ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ファッションコンテスト

2017年の夏に県内の古着屋FLAP315とコラボで開催したファッションコンテストすべての参加者のスナップを掲載。みなさんとてもオシャレでした。上位入賞者のみなさん本当におめでとうございました!

 

・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・

 

はい、今号も楽しく撮影できました。

クレイジーというテーマが難しかったのか参加者が少なくなってしまいましたが、結果濃い内容になったのでこれはこれでお気に入りの号になりました(^^)/

 

トット

 

Twitter

Facebook