不気味で可愛い変態女子/かゆちゃん |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

クレイジーな私の世界

 

まっどらんどせるのかゆちゃん

 

真昼間の小さな公園で撮影でした。

不思議で不気味で可愛い変態的な女の子です(^^)

 

公園で遊んでいた2歳くらいの女の子が、かゆちゃんの後姿を見て天使(可愛い何か)だと思いたたたっと走って来て、前に回り込んでかゆちゃんの顔を見た途端…口開けたまま呆然としてました(笑)

 

 

撮影場所/山梨県甲府市

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部では、山梨限定のストリートスナップzineを発行しています。

『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するzineを発行。

 

次号FUNKY!FASHION →募集テーマ

不定期発行zine「FUNKY!FASHION」では、毎号ごとにテーマに合ったファッションに挑戦していただける方を募集しています。

参加は定員制ですので興味のある方はTwitterより何かしらのコンタクトをお願いします(撮影に参加していただきますとzineに掲載されることがありますのでご了承ください)

※通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なく、スナップカメラマン・トットが撮ったスナップをブログやTwitterにてご紹介しています(場合によっては何かのzineで掲載することもありますのでご了承ください)

 

※スナップ撮影は不定期です。

日程は→こちら もしくはTwitterにて