古着屋FLAPのNewチラシお披露目です。 |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

全品315円の古着屋“FLAP315”の新しいチラシが完成しました~。

今回はオシャレな若い子が手に取りたくなるようなデザインでの製作。
…どうなんでしょうか?
なんせトットさんは30代なので、若い子はどう感じるのか(笑)

でも、そんなの抜きにして、チラシ作りはめっちゃ楽しいんですよね☆

スタイリングを考えるのも、モデルちゃんにメイクとかして変身させるのも楽しい!!
撮影になってもおしゃべりしながら撮ってるし…やっぱり人を撮るのが好きです。

では、出来上がったデザインはこんな感じです。
モデルちゃんたちの着用お洋服やカバンもすべて315円ですよ~(^O^)
山梨JI・MO・TO編集部

山梨JI・MO・TO編集部

山梨JI・MO・TO編集部


実物はまだ印刷中なので手元にはないですが、フリーマーケット会場で宣伝のために配る予定です。

『ジャンボフリーマーケット』

日程/11月17日(日)
時間/10時~16時
会場/アイメッセ山梨

入場無料、雨天決行、駐車場有り


トットは古着屋BEAMで出店してます。
FUNKY!FASHIONのスナップもしますので、みなさんオシャレして来てね~☆