2月21〜24 松澤杯 | 山梨大学全学アイスホッケー部のブログ

山梨大学全学アイスホッケー部のブログ

山梨大学全学アイスホッケー部です

集大成となる松澤杯が行われました!

予選リーグでは
初戦 東北大学に3-2で3Pに逆転勝利し、
2戦目 新潟大学に5-0で勝利しました😊





予選リーグを1位通過し
準決勝戦では名古屋工業大学と対戦しました!

1-1となりP.Sで2点決められ負けてしまいました😢





決勝を目の前にして負けてしまい悔しい結果となりましたが、全力でプレーすることができました!!🏒

このチームで戦えたことに誇りに思います✨
先輩方の意思を引き継ぎ来年も優勝目指して頑張ります🏆

応援に来てくださったOBOGの皆様ありがとうございました!これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします🙇‍♀️