2月23〜25日 松澤杯 | 山梨大学全学アイスホッケー部のブログ

山梨大学全学アイスホッケー部のブログ

山梨大学全学アイスホッケー部です


2月23〜25日に松澤杯が行われました🏒
結果をお伝えします🙌🏻

◎予選ブロック
1試合目vs福井県立大学
結果は18-0で勝利です💪🏻💪🏻
得点は#5大森×3、#28丸山×3、#7安田×3、#48坂本×3、#31石井、#86薄井×2、#9林×3 です!
たくさんのプレイヤーが点数を決めてくれて普段出れない人たちも試合に出れました🙌🏻🙌🏻

{C62125CB-37C5-4BB6-A753-B1E7C208C964}


2試合目vs新潟大学
この試合は#48坂本、#86薄井が得点し2-0で勝利です👏🏻👏🏻
この2試合で山梨大学はブロック1位で決勝リーグに進みました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

{FD2E3B3D-9710-43AE-A1A5-4F6497454487}



◎決勝リーグ
準決勝 vs名古屋工業大学
得点は#23手塚、#28丸山が決め2-1で勝利です!
とても苦しい試合でしたが、雰囲気良く試合を終えることができました😇😇

{C8A5325C-6A17-4128-840E-51F795C869E8}


決勝 vs信州大学
去年のリベンジマッチでみんなが緊張して望んだ試合💪🏻
得点は#48坂本、#86薄井、#9林の3名が決め、
3-0でなんと!!!勝利です!!!
つまり優勝🏆🏅🏆🏅

{AEB25FC6-F1BA-43FD-A009-EF2B3AA01FE4}

試合終了後、全部員が泣いたり笑ったりして喜びを噛み締めました😂😂😂
この部活に入って良かったと思える瞬間でした!

{1AF67E6C-6BF1-4632-AEF3-85E137197B54}

引退する部員がたくさんいすぎて
心の中にポッカリと穴が開く感じがします。
とてもとても寂しいです。
{C67F39AA-D486-4165-B2FE-588DF89D584E}
この試合で引退する部員がいつか試合を見に来るとき上手くなったと言ってもらえるようなチームになれるようにこれからも頑張ります💪🏻
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️