パン販売の日&フリーカフェの日 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

2024年7月22日(月)☀☔

今日の夜も雷雷と土砂降りの雨でしたね。

日中晴れて夜は雨というのは、私としてはありがたい。



今日はパン販売の日&フリーカフェの日。

今回は、フリーカフェに来てくれた方は7名もいらっしゃいました。遠くは山梨県から買いに来てくれた方も💞

IKEA→びぃだま→COSTCOツアーだったとか…(イイね〜💞)


暑かったので小松菜ジュースを頼まれてオヤツにパンを食べながら皆でおしゃべりタイムルンルン

(お客様の投稿画像を拝借!!)

皆様、暑い中、ご来店ありがとうございました\(^o^)/

焼いた4種類のパンは・・・
ベーコンロール220円
このパンを初めて食べたお客様
「小麦の味がしてとっても美味しい💞」
そんな感想を頂きました〜爆笑


オレンジピールミニ食パン350円
このパンが大好きな方。6個も買ってくれました爆笑

コーンバケット400円
これは、今回初めての販売。
バケットの、大きさに驚かれる方。
帰ってから食べて「メチャメチャ美味しい」なんてメッセージをくれる方も💞気に入ってもらえて良かったです爆笑

ウインナーエピ250円
これは、以前もっと大きくて380円で販売していた商品なんだけど、小さくしたの。このほうが生地とウインナーのバランスがいい感じです。中に入ってるウインナーが美味しいと安定の人気商品。

次回パンの日は、8月19日(月)ですパン






営業が終わって買い物行った時に屋上からみた空。



火の鳥のようだびっくり