息子よ。とっても美味しかったよ。 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

2024年7月 20日(土)☀☔

夕方の土砂降りはすごかったですね〜。

雨が降る前にご来店。帰る頃にはちょうど止んでラッキ~でした。

今日のお客様は、息子が小中とお世話になった 松前柔道塾の指導スタッフ様。そして塾館の橋本様。

 


朝、収穫した野菜はこんな感じ。
野菜を収穫しながらメニューを考えます。
私は、野菜の焼きびたしやピザを用意。
今回のピザは他には絶対ない食材を使って焼き上げました。(結構気に入ってます(笑)
次回の予約にも作ろうと思います。

今回は息子にも何か作ってね。と依頼。

息子は塩唐揚げと豚キムチと〆にミニラーメンを作ってくれました。

今回は、なんかバタバタしてて写真がないんだけど・・・・
ラーメンは鶏ガラを一晩中煮込んでスープを作った本格的ラーメン。

皆さんが帰られてから私達も息子が作ったスープでラーメンを食す!!


「美味しい〜」
豚バラチャーシューもトロットロで美味しかったな。
あと3杯分くらいのスープが残っているので、あと1回楽しめる爆笑

でもね・・・ココだけの話。
息子は、この味ではまだまだ納得いっていないようですが・・・

息子よ。とっても美味しかったよ。でも、自分が納得出来る味が作れるまで頑張って!!


皆さんから、「野菜が美味しい〜」とお声を頂き・・・

橋本様より、料理全部美味しかったとメッセージか来たようでホッと胸を撫で下ろしました。


皆様。ご来店ありがとうございましたルンルン