2024年7月4日(木)☀☔


今日は・・・

立川けやき座(夜の部)行ってきました!!


7月は【劇団炎舞】お芝居は喜劇でした。
去年、川越とけやき座に観に行って夫婦共で好きになった劇団さんです。

こちらが座長【橘 炎鷹】さん。

こちらは、座長の娘【橘あかり】さん。
去年、あかりさん主演の【マリア観音】をみて感動!!
私達は、いろんな劇団のマリア観音を観てみたいと思ったのでしたラブラブ(まだ、他の劇団のマリア観音を観れていないんですけどね)

今日の私の中の1番は【橘 鷹羽】さん。
去年は、若い男の子って感じだったけど、今回は違ったラブラブ
笑顔もしぐさも素敵だったよ〜

スマホで撮るのが下手なので、皆さんの写真が無いけれど、また行きたいと思い前売り券を買ったのでした爆笑




塩分制限食の記録

:私は通院日だったので、朝抜き。

オヤビンはパンを食べたとか。


病院の帰りに(あ〜冷やし中華が食べたいな〜)って思ったんだけど・・・
途中に店もなく、蕎麦茹でて具は冷やし中華みたいにしてみた。
蕎麦だけじゃ足りないからパンも(食べ過ぎか?(笑)


【おやつ】






今日の独り言

今日は2ヶ月に1度の点滴治療の日。


点滴治療3回目。

点滴を始めてから、すぐに効き目を実感。

たまに親指の付け根に違和感がある程度で痛みは感じなくなった。

生きている間、終わりのない治療なんだろうか・・・とも思うけど・・・

先生ったらね・・・

「これが80歳くらいの方だったら、この治療は進めないけど、あなたはアクティブだし、まだやりたいこと沢山あるでしょ。

だから、痛みをゼロにして過ごすほうがいいと思いますよ。」

そんな話をしてたな・・・

今となっては、先生に感謝してます。