今日はオレンジカフェの日

今日のびぃだまは、月に一度のオレンジカフェ。

初めて参加してくれた方が3名もラブラブ

それぞれが飲み物や食べ物をオーダーしてくれて、おしゃべりタイムからスタートルンルン


今日のお題は【雨】

お題に沿ったお話や歌をに合わせてにして順番に自己紹介していただき・・・


お次は、オカリナ演奏に合わせて、皆で歌う。(素敵なオカリナの音色と皆さんの歌声がログに響いていました)照れ

お次は、新聞紙で作った棒を使って棒体操
これ、本当に気持ちいいんです。
体を無理なく伸ばしてストレッチって良いですよね〜。


会話の中で

「がんばりましょうね」

「楽しくいきましょうね」

そんな声が聞こえてきましたよ💞

そして、沢山の笑顔と笑い声がラブラブ

楽しい2時間でした。


用意したパンは完売となりました💞

ありがとうございました〜💞


では、皆さんの歌声とオカリナの音色をお聞きくださいルンルン



7月のオレンジカフェは7月17日(水)です。