気が付けば、もう1ヶ月もブログの更新をしていなかった(;^ω^)

 

正月早々、石川県の大きな地震💦

友人に連絡着くかドキドキしながらline送ったら返事が来てホッとした照れ

「落ち着いたら会おうね」そんな約束を交わして・・・

 

ホント、いつ何があるか分からない。

これからは、今まで以上に、毎日を大事にその日を楽しもう!!そう強く思ってます。

 

1月は高世仁さんのトークイベント。

友人の誕生日を祝いたいとびぃだまで食事をしてくれた方。

月1で開催されるオレンジカフェでは、知り合いのピアノの先生が歌を歌ってくれましたよ。音符

参加された皆さんも、最近では顔見知りになり、帰るときはハイタッチで「また来月ね~」なんて言いながら・・・

皆さんの愉しそうな笑顔・・・素敵でしたラブラブ

予約フリーのびぃだま食堂に15名ものお客さまが来てくれたりびっくり

この日は、今が旬のキャベツをたっぷり使って大きなロールキャベツ定食を作りましたよ。

来月は何にしようかな・・・

あっそうそう。産後ヨガも開催しましたね~。可愛い赤ちゃんたちに癒されました恋の矢

 

そして今日はパンの日。

 

最近、リコピンを連れてアチコチを散歩している私たち。

ススキの写真をパチリ📷


散歩中に農家さんから買ったターサイと白菜、人参を使ってピザを作りましたよウインク

 


有難いことに、今回は沢山のご注文を頂きましてね飛び出すハート

ピザを18枚、明太フランスを16個、ベーグルを30個焼きました。



なんたって、家庭用の電気オーブンで焼いているわけですから(笑)

12回転くらいしたかなダッシュ

 

焼きあがったら、冷まして袋詰め。

袋に入れたら、オヤビンが袋の口を閉じる。

二人の連係プレイ(笑)

皆さんが買いに来る14時までに間に合いました(ホッ音譜

 

今日は、初めて来てくださった方、ご近所さん、常連さん、子ども連れの若いママさんが来てくれたりと、楽しい2時間でした。

営業が終わってから、散歩がてら配達です。

毎回、びぃだまパンを楽しみにしてくれてるそうです。嬉しいですねチュー

 

あっという間に終わった1月。

 

本当に皆さん!!ありがとうございましたドキドキ

 

2月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。