ワイワイ企画を【びぃだま】でやってみた。 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

見てください!!ルンルン

我が家のキッチンに集まった人数……全部で16名びっくり

ギューギューのギッチギチ笑い泣き

6月23日【ワイワイ企画】

天気は雨模様……

なので、【びぃだま】で《ワイワイ企画》を開催することになり……こんなに沢山の皆様が遊びに来てくれましたぁ爆笑

安定の小松菜ハイボールの他、庭でとれた《あんず》で作ったあんずハイボールや、フレッシュトマトで割ったレッドアイのお味も美味しかったようで……これが全て300円という破格の値段設定!!【びぃだま】は、なぜかお酒もソフトドリンクも全て300円設定爆笑

山梨県笛吹市の葡萄だけで作った甲州白ワインルンルン
あっという間に一升瓶が空にびっくり

私が一升瓶持つとビールの大瓶位に見えるね笑い泣き

そして、沢山の美味しい~の声にイエーイラブラブラブラブ


この日、シャンソン歌手の一洲さんも参加してくれまして……

歌ってくれたんですラブ

我が家のキッチンは、歌あり笑いありで大盛り上がりルンルン

そして、オヤビン……
いつものハンドボールの宣伝を忘れない流れ星

予定してた3時間はあっという間に過ぎ……30分延長……

帰りに軒先に並べられたひさえちゃんちの朝どれ野菜を皆さん、沢山買ってくれました爆笑
《THE!!庭の駅》

ひさえちゃんちのトマトは、固くてしっかりしてるのに甘い!!と評判ですよラブラブ
ひさえちゃんのご主人が兼業で休みなく頑張ってます🎵


みんなで
はい!!チーズ📸

【びぃだま】は、地元農家の野菜だけにこだわり、特別手をかけるわけでもなく、野菜本来の美味しさを感じて頂ける物を提供したいと思っています。


認知症よっちゃん……
「何か手伝おうか?」
と言ってきたので……箸入れを折るお手伝いをして貰いました……

一生懸命折ってくれたけど……残念ながら、一枚も形にはならなかったけどね笑い泣き
我が家の番犬リコピンもうるさいけど……

また皆さん遊びに来てね~💞

今度は(おばんざい屋)形式でやってみたいな……



次回の【ワイワイ企画】は、ひさえちゃんちでビアガーデンらしいよ~爆笑


人生愉しく
【喜笑哀楽】ラブラブラブラブ