『船の樹プロジェクト公開制作』甲府銀座通り商店街で絶賛開催しました!






えっと、初めての動画アップで、あえて無編集動画をあげました。前半は『書フェス2020』の様子です。


後半が『船の樹プロジェクト』公開制作です。


昨年末に新しく入ってくれた作画スタッフの女の子の名前を「中山さん」と間違えて呼んでますが、彼女の正確な名前は「横井まい子さん」です。

人物画のパフォーマンスがめっちゃ高い♪


また一人、頼もしい戦力が加わってくれました。😊



『書フェス2020』実行委員長の吉原あさひ君と2ショットです。


オッサンはハズしくてダブルピースできんかった。。


でも凄いよね。こんな大きなイベントを高校生だけでやっちゃうんだから。


凄い刺激をもらいました!