おめでとう!はぎちゃん!! | 山梨ビートタイムズのブログ

山梨ビートタイムズのブログ

山梨県内でアカペラをしているグループです。
学生からおじさままで、幅広い年代で活動中!!

早いもので、あっという間に9月になってしまいました…。
遅くなりましたが、7月の金沢遠征の報告をしたいと思います。


山梨を巣だっていった(?)大切なメンバー。
はぎちゃんの結婚式ウエディングケーキラブラブ


キラキラキラキラキラキラあぁ…キレイ…キラキラキラキラキラキラ


『結婚式でアカペラをするのが夢』とのことで…ビートタイムズ歌わせていただきましたピンク音符




実は、結婚式数日前にして、花嫁&メンバー体調不良!ガーンとか、曲変更!!びっくりとか色々あったのですが…なんとか無事に歌うことが出来ました。

何よりもはぎちゃんが笑顔で元気で幸せそうで、本当によかった…照れ
はぎちゃんファンの皆様もどうぞご安心ください(  ̄▽ ̄)


和装も似合っていますラブ





幸せのおすそ分けをいただいて、みんな笑顔でHAPPYです爆笑ルンルン

本当に素敵でお似合いなお二人。。。
末永くお幸せにピンクハートピンクハートピンクハート



そしてビートタイムズの近況ですが…
ポンポンっと新メンバーが増えてきています!!
出演依頼もいただいているので、頑張りますよー!!
出演予定は決まり次第また今度…
誰かが報告してくれる…かな……?(;・∀・)

かよこでした( ゚∀゚)ノシ