《クチュリエ》手しごとのよろこび -ハンドメイド工房- への
多くの皆様の御来場&お買い上げありがとうございました

手づくりを愛する方々にお集まり頂きハンドメイドの
楽しさ・深さを改めて感じた6日間でした
これからも手づくりのぬくもり、やさしさを作品に込めていきたいと思います
末永くお付き合いをお願いいたします
本当にありがとうございました


出展者の皆様
大変お疲れ様でした
素敵な出会いがたくさん、有意義な時間の毎日でしたね
皆様のお力で大好評な《クチュリエ》だったこと感謝申し上げます
個々の作家活動もお忙しいとは思いますが
《クチュリエ》第2回開催のことも少しだけ心の片隅に
意識していてくださいませ
皆様の益々のご活躍、お祈り申し上げます



クチュリエ実行委員会音譜


ペタしてね