お友達が紹介してくれて
初めて注文してみましたキラキラ

A5級の近江牛〜おーっ!!


会員限定の近江牛販売店で

数々の高級ラインメニューが
ありましたが、

最初だし…お買い得の切り落とし
500g $40(約3200)で
どんな感じか…様子見おいでニヤニヤ

シンガポールでこのレベルのお肉を
リーズナブルに購入できるのは
嬉しいですよね〜ゲラゲラハート

ステーキや焼肉盛り合わせは
もう少しお値段も上がります。
でもお店の一押しはそっちですショボーン



こんな品質保証書が付いてきました。


まずは、

一緒に購入した
お買い得品挽肉500gと
お買い得品牛すじ500gで
ホイル焼きハンバーグの
デミグラス牛すじソース牛


挽肉は$12.5
牛すじは$15照れ

お買い得品だけを注文してしまって…
お店の方に申し訳ないと思いつつアセアセ


肝心の中身…撮り忘れたチーン

いつもより
肉肉しくてジューシーで
家族みんな喜んでくれましたゲラゲラ
これ、また買って作りたいキラキラ




切り落としは…

焼肉?すき焼き?
牛丼?肉じゃが?

と迷った結果…



ホワイトデーの日に

みんなが嬉しい

すき焼きにしました照れハート




こんなサシの入ったお肉を
シンガポールで頂けるなんてナイフとフォーク

大変美味しく頂きましたキラキラ
ありがとうございますショボーン

まだ500g残っているので
他にも楽しめちゃうなあ〜キラキラ



また特別な日用に
是非注文したいと思いますハート


美味しいお肉はパワーの源筋肉
幸せな気持ちになりますねデレデレ