素敵なハンドソープは
山ほどあり、
高級ラインを使っている
オシャレな友もおりますが…デレデレ

我が家は
キレイキレイとか



自動で出てくる
こちらのミューズが好きで
それで充分満足してました照れハート





ですが、
日本未上陸のコチラ




すごくいい香りで可愛くて照れキラキラ

2度ほど頂いた事があるのですが、
その度に香りに癒され
暮らしが豊かになったような…ハート




最初は香りが強いので
余分な成分が付いてるって事で

ちゃんと手を洗えてるのか…
不安になっちゃったり
してたんですけど滝汗

洗浄力も高いんだそうですよおいで




という事で…
ハンドソープ買っちゃった照れ

色々、匂いを試させてもらったけど
この香りが優しくて1番好きでハート


3つ同じの買ったキラキラ
(2つ買うと1つおまけだったため)

もっと素敵な高級ラインの
ハンドソープも沢山ある中で、

3本で$26(約2000円)なら
日々の暮らしに癒しを求めて
…ありだよねウシシ




全部同じ香りにするなんて
もったいない〜と笑われたけど

同じ好きな香りで
落ち着きたいタイプチュー

下矢印この香り下矢印





たまたま見た
武田久美子さんのブログでも
同じ香りが紹介されてた照れ




その後、旧正月で
さらにお得なプロモーションびっくり


3つ買うと2つおまけウインク



でも結局、我が家の購入した
この素敵なハンドソープは

今のところ
妹ちゃん専用になっておりますキョロキョロ




いつかは…これを使ってみたい照れ

カペラホテルのトイレにも置いてあるよね〜キラキラ

ソープとクリームセットで
香り最高によくて〜ハート




これ、うちでも使いたいな、
是非買おうと思って…調べて…

お値段見て…撃沈チーンハートブレイク
これ日常使いできる人
世界が違いすぎるわガーン

自分の庶民感を感じずには
いられなかった…
そんな思い出のイソップですタラー