大好きなお店がまた一つチーン

 

 下矢印下矢印下矢印

シンガポールのお店って
気付くと閉店してる笑い泣きハートブレイク
 
その分、新しいお店も
次々にオープンしていますがてへぺろ
 
コロナ禍でどこも大変ですね…
 
このお店は
日本を身近に感じられるので
家族で大好きなお店だったから
ほんと残念チーンもやもや
 
 
 
 
 
 
という事で…週末
出かけてきましたキラキラ
 
シンガポールで1番通ったお店かもぐすん
 


 
串カツ田中 クラーク・キー(Clarke Quay)
3A River Valley Road #01-01B, Block A Merchant Court, 179020
6258 3789



妹ちゃんの大好きな
オレオの串カツもラブ


 ラーメンもカツ丼も
DIYおにぎりも照れハート

レモンサワーも〜🍋
キッズジャンケンジュースもジュース

楽しみ尽くしました笑い泣きラブラブ





お会計後…レシートを見たら
『Thanks for the last 3 years Singapore!』
って書いてあってぐすん
寂しくなりましたハートブレイク
 
 
閉店までに
もう一回…来れるかなタラー
次は一時帰国で日本で…かなタラー