今年2月上旬…

コロナによる出国入国制限が
まだギリギリかかっていない頃に

兄ちゃんと旦那さんが
3泊5日で一時帰国しました飛行機

お友達が日本の
ミュージカルの舞台で
主演を務めたので
その応援がどうしてもしたくてラブ

強行的な一時帰国ではありましたが
とても素晴らしく
それはそれは感動して
帰国した兄ちゃんでした笑い泣きおいで

私も一緒に観たかった…と
心から羨ましかったなぁえー

せめていつかDVDで観せてもらおう
と思っていたら…

   下矢印下矢印下矢印



その時の公演のDVDが
完成したからと
お友達が日本から連絡をくれて

なんとシンガポールまで
送ってくれました笑い泣きハート



DVDだけで充分に嬉しいのに…
お菓子がいっぱい入ってるおーっ!キラキラ



なんと発送から9日で届いたみたい びっくり


子供達はこの嬉しいお菓子の山を
一つ一つ手にして
満面の笑みでしたよ〜キラキラルンルン

お菓子の山ってやっぱり夢があるよねキラキラ




そしてDVDは2枚組照れ
家族でゆっくり観ましたよ〜ハート

よく知ってるお友達が
ぐっと大人びた表情で挑む
大きな舞台の様子を見てたら

感激してしまって
最初から最後まで
涙が止まりませんでしたぐすん

他にも知ってる子達が
活躍する舞台にひたすら感動ハート


どれくらいの努力を重ねたのかな…

そんな感動を共有させてもらって
あ〜幸せだなぁ、って照れ

私自身もそして子供達も
頑張る活力をもらいましたキラキラ


Iくん、Aちゃん
本当にありがとね〜ラブバイバイ