週末〜チュールンルン

のんびり起きたら…

妹ちゃんが
グレープフルーツを剥いて
くれてましたデレデレおいで

いやぁ、寝坊するもんだハート



そんなぐうたら母の私に
この数日
美味しいものが次々とデレデレ上差し

旦那さんがお散歩ついでに
あれこれ買ってきてくれますハッ






ぶどう台湾巨峰

身が大きくて味が濃くて美味しいハート
あまりの満足感に
すでに2回リピートしてます照れ

(情報提供いつもありがとうございます)


日本産の巨峰は高すぎて
もはや買う気もおこりませんが…

(参考までびっくり日本産種なし巨峰$58)

これなら$8.25(約650円)
大満足のお味ですラブラブ

我が家では、
いつも実をバラバラにして
洗ってから半日冷凍庫へキラキラ

凍った葡萄の表面を濡らしたら、
キレイにつるんと皮が剥けて

シャーベットのように美味しく
頂くのが好きです照れ

詳しくはこちらをどうぞ上差し




ショートケーキアンリシャルパンティエのケーキ
今回は2種のチーズケーキキラキラ


1番左のダブルチーズケーキが
美味しかったですもぐもぐ
(次狙うは…モンブラン!)


ダイヤオレンジ追記ダイヤオレンジ
なんて書いてたから…
今日の午後にこれを旦那さんが買ってきてくれましたラブ食べたかったやつ〜ハートでもやっぱりモンブランはアンジェリーナに限るなぁ、というのが私の感想でしたショボーンもっと濃厚なのが好きなのキラキラ








パフェハーゲンダッツアイス

しばらくアイスからは
遠ざかっていたのですが…

皆さんの記事見てたまらずおーっ!
日本ではお目にかかれないテイスト上差し

しかも今だけ
セブンイレブンで$3.9と
かなりお安くなってるそうでおいで

一度食べて美味しく、
こちらもリピートで
大人買い酔っ払いルンルン







トロピカルカクテルスタバドリンク

今回はTropical Triple Citrusキラキラ
爽やかで美味しかったラブ








比較的…質素に暮らしてきた滝汗
Circuit Breaker の日々でしたが
(そうでもないか…アセアセ)

最後になって
あれこれ美味しい間食を
常備し始めちゃってもやもや

太ります…よねえーん

筋トレずっとしてきたけど
全然変わらぬ自身の姿に
もはや自暴自棄になってますもぐもぐ

家から一歩も外に出ない生活が
なんと今日で65日目になりましたアセアセ

人生でこんな外に出ないで過ごす事
もうそうは起こらない気がする…



外出自粛生活も
気分は乱高下の日々もありつつ
極力前向きに考えて
頑張ったもんねグッ

自分でも少しは褒めてあげようニヤリ

今日で5月も終わりだし、
明日でCircuit Breakerも一応
区切りがついて
段階的に緩和されていくし

6月から少しずつ
生活を変えて行こうと思ってますキラキラ